雇用状態 | 正社員 |
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就業形態 | フルタイム |
仕事の内容 | 一般事務 ◇データ入力 ◇伝票、請求書作成 ◇電話対応 ※簡単なPC(Excel・Word)操作が可能な方 |
勤務地 | 宮崎市田野町甲 ※田野ICより車で3分 |
賃金 | 170,000~200,000円 |
通勤手当 | 実費支給上限あり月額:20,000円 |
賞与・昇給実績 | 昨年度実績 定期昇給:年1回 賞与:年2回 |
就業時間 | 8:30~17:30 |
休憩時間 | 60分 |
時間外(残業) | あり 10時間未満 |
休日 | 年間115日 |
週休二日 | 完全週休二日制(日+他1日) |
産休・育児休業取得実績 | あり 男女ともに育休取得率100% |
年齢 | 59歳以下 ※定年年齢を上限とする為 |
学歴 | 高卒以上 |
必要な免許・資格 | 不問 |
必要な経験等 | 不問 |
福利厚生 | 雇用、健康、厚生、労災、退職金制度、年次有給休暇の時間単位取得制度有り |
定年や再雇用 | あり 一律 60歳、再雇用制度なし、勤務延長あり(65歳まで) |
マイカー通勤 | 可(敷地内駐車場有) |
特記事項 | ◇希望休取得可能 ◇働き方改革推進中 ◇女性・男性ともに育休推奨 ◇職場内分煙 |
問い合わせ先 | 総務 植村(0985-41-5420) |
応募方法 | まずは下記の「応募する」より必要事項をご入力の上送信してください。(24h受付) 電話での応募も随時受け付けております。(月~金:9:00~17:00) なお、ハローワークにも掲載中です! |
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